スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
分かってはいましたが…
う〜ん
やっぱりかぁ
| hyuto | - | 21:18 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:18 | - | - |
hyutoちゃん、こんばんは

今日からお仕事だよね?
私も今日から始まったよ〜
お互いがんばろうね〜o(^^)o


そしてそして
ツアー日程が発表されたね〜
「またかよ?」って気持ちは正直あるけど
まだ希望を捨てないよ〜
追加公演日程に期待!!!!!!
今度こそ〜 

| なぞ。くさ | 2014/01/09 12:14 AM |
ホントにねぇ~
せめて、夏休み中だったら…



て、横○(←何故か伏せ字)は夏休み?ニヤリ



と、久しぶりのコメントなのに悪魔の囁き失礼しましたm(__)m



追伸
息子君達、大きくなったね!
お兄ちゃんは、もうhyutoちゃん超え?
時の流れを感じました(シミジミ)
| まりも | 2014/01/09 10:27 AM |
♪なぞ。くさちゃんへ

こんばんは〜なぞ。くさちゃん♪
そして遅くなりました、ごめんねぇ

仕事も学校も始まり…
毎日追われております(笑)
本当になぜかしらと思うよね
長野もないし…
でも負けないわよぉ(笑)

追加公演…祈ります!!
一緒に祈ってねぇ♪
ありがとねぇ


♪まりもちゃんへ

こんばんは〜まりもちゃん♪
そして遅くなりました、ごめんねぇ

本当、本当、いっそ横○へ(笑)
何て思いもあってもいいよねぇ!!
祈ろう、うん、祈ろう(笑)
ありがとねぇ

そしてお兄ちゃん…
すでに私をこえて…
旦那くんもこえてしまった(笑)
今では我が家でいちばん大きいよ
本当、成長してますわ!!
| hyuto | 2014/01/19 9:05 PM |