スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
膝…
ダメだねぇ
右膝…完全にダメだ



伸ばすも曲げるも苦痛だよ



明日は行事で忙しいし
なかなか病院にも行けないなぁ



バン○リン
お世話になります(笑)
| hyuto | - | 22:23 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - |
hyutoちゃん、こんばんは

膝、大丈夫かな?
私も左膝痛くなったから、その大変さはわかるよ〜
自由に曲げ伸ばしできないと辛いよね。

水が溜まっちゃう前に炎症が治まると良いね。
(膝の水抜くのは痛いからね〜・泪)
なるべく早いうちに病院に行ってね〜
お大事に。

| なぞ。くさ | 2013/09/25 9:50 PM |
♪なぞ。くさちゃんへ

こんばんは〜なぞ。くさちゃん♪

なぞ。くさちゃんは左なのね…
もう、本当にたまらんよねぇ

今はおさまってるから
また病院に行くのも後回しにしちゃうよ
本当はだめなんだけどね(笑)

お互い立ち仕事…
膝…いたわりましょね(笑)

ありがとねん♪
| hyuto | 2013/09/27 9:20 PM |